News

令和3年度 立正大学仏教学部社会人オープン講座中止のお知らせ

2020年12月25日
立正大学仏教学部長
髙 橋 堯 英

拝啓

時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。平素より立正大学仏教学部の教育にご賛同、ご協力いただき心より御礼申し上げます。

標記の件につきまして、授業の平常化に向けて全学で取り組んでいますが、令和3年度はソーシャルディスタンス確保のため、教室収容定員の半数の受講者を対象として授業を実施しなくてはならないという制限が課され、一部授業については対面とオンラインを併用して実施しなくてはならないという要請もなされ、社会人オープン講座生の皆様を平常体制で受け入れることができず、令和3年度の社会人オープン講座の開催を断念せざるを得ない状況にあります。

また、新型コロナウイルス感染拡大の状況をふまえて検討致しました結果、受講者の皆様のご健康を第一に考え、講座の開催を中止とさせていただきたく存じます。令和2年度に引き続き、何卒、皆様のご理解を賜りたくお願い申し上げる次第です。

なお、令和4年度の社会人オープン講座の開催につきましては、令和4年2月下旬をめどに、立正大学仏教学部ホームページ(https://bukkyo.rissho.jp/)にてご案内申し上げます。
末筆ながら、皆様のご健康とご多幸を仏教学部教職員一同お祈り申し上げます。

敬具

●問い合わせ先
立正大学仏教学部事務室
tel 03-3492-8528